2010年10月15日

-SUPPORT YOUR LOCAL SKATE SHOP-

最近、日本スケート界で波紋を呼んでいる「SUPPORT YOUR LOCAL SKATE SHOP」。

ネット上では業界の方々やスケートショップの方々による
多くのリアクションが生まれました。
何が一番正しいなんてのは断定出来ませんが、
個人的にかなりグッとキタ文章がありました。

新潟へ遊びに行く度いつもお世話になってるHAPPY SKATEによる
率直な言葉はスケボー大好きな人の心が綴られています。

正しいとか間違ってるとかの次元じゃなく、単純にグッとキタのであります。


posted by CHAPA at 03:44 | 山形 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

-アベちゃん-


以前紹介したアベちゃんと外スケに言ってきました。

img_007.jpg

何より驚いたのが全部「初出しスポット」ばかり。
そして彼の攻める姿勢はフルスピードの鬼プッシュに現れていて
追い撮りしていた私が置いてけぼりに近い状態に成るほど。。。


img_008.jpg

この地獄ギャップは本当に地獄なスポットでした。
それを彼は「イキますんで宜しくっ」と言い、
たった数回でHELL GAP OLLIEをメイク。

まだまだイケるみたいなのでアベちゃんとのnext外スケも楽しみデス。


その数日前もトシくんによるリアルなY.M.G.T. streetに出向いては
「初出し」のオンパレードでした。
やっぱりスケーター自身が「自分で本当に良いと感じたスポット&滑り」が撮る方もアガリます。
モチロン、誰が見ても「良い」基準でね。
(当たり前過ぎるかもしれませんが。)
 

P.S.
BONDにあったbottiの写真が切ないデスね〜。

bottideck.jpg


posted by CHAPA at 23:43 | 山形 ☁ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

-2010.10.17『東口vol.1』-


山形県の北端に位置する新庄市のスケーター ケンヤンくんから
10月17日(日)新庄駅東口でのsk8イベントのお知らせデス。




east_shinjo_st.jpg east_shinjo_st.jpg

sk8イベント!!!


sk8 meeting in SJ
東口 vol.1
this is EAST...


場所:かむてん公園内
スケートパークにて

エントリー11:00〜

エントリー費¥1000


・sk8 game

・ollie contest


上位入賞者には景品準備してます!!!



新庄初!!!

新庄スケーターによるイベント!!!

山形県内のスケーター、スケボーに興味ある人、ない人、みんな集まれ!!!!!
みんなで盛り上がりましょー!!!!


当日、雨天の場合中止とさせていただきます。


連絡先:THE NORTH STAR

0233-22-9888




との事デス!!
新庄スケーターのリアルなシーンを感じてみてはいかがでしょうか!!
 
posted by CHAPA at 23:12 | 山形 ☔ | Comment(0) | ニュースetc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

-A-CUBE延期になりました-


前回お知らせした会津若松のSKATEイベントA-CUBEですが、
11月に延期決定とのことでした。

これから決定してくるであろう期日などはYO$$Yくんのブログにて要チェック!!


posted by CHAPA at 22:07 | 山形 ☔ | Comment(0) | ニュースetc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

-SKATE A-CUBE Vol.3-


以下、YO$$Yくんからのナイスなイベント告知デス!




aizulesque.jpg aizulesque.jpg aizulesque.jpg
↑↑Check out!!↑↑

2010年10月10日(日)

☆福島の秘境☆

会津若松市の総合運動公園内ローラースケート場で
スケートボードのイベントSKATE A-CUBE Vol.3が開催されます。 



今回はなんと!!!!!

Lesque skateboardが全員参加してくれるみたいです

オススメプランは!!!!!!!

土曜日に前乗りして!!!!!

会津のSTREETを回り!!!!!

豆腐BOWLのCORNERをがっつりこすり!!!!

夜は朝までParty☆ALL☆NIGHT☆

ENTRY¥500☆

10時くらいからスタートすると思います☆

多少のズレはあり☆

皆さんの☆熱いENTRYお待ちしてます☆




ってことで、10月9日(土)は会津streetのどっか、10月10日(日)は会津ドームへGOデス!!!

P.S.
YO$$Yくんblogで知ったのですが、
ドイツからスケート修行に来ていたギギが日本での旅を終えたようデス。
いや〜彼のパワーには素晴らしい刺激をもらいました!!
ギギくんアリガトウ〜そしてドイツでもお元気に〜
 
posted by CHAPA at 00:00 | 山形 ☀ | Comment(0) | ニュースetc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

