2010年07月01日

-BOND new HP 変更のお知らせ-

以前、skate shop BONDのリニューアルHPを
お知らせしましたが、本当のURLはこちらでした。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://bond19.blog122.fc2.com/

SUPPORT YOUR LOCA SKATE SHOP BOND.jpg

bottiさん、ワタクシの不手際すみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

posted by CHAPA at 06:25 | 山形 ☔ | Comment(0) | ニュースetc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

-Twitter SAGAE SKATE PARK-

sagae_skate_park.jpg
※写真:寒河江スケートパークから拝借しました

http://twitter.com/sagae_sk8_park
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
twitterしてる寒河江パークローカルならご存知かと思いますが、
寒河江パークのリアルなお天気&オープン情報がチェックできます!

現在米沢では晴れ晴れ晴れなので今日あたり寒河江パーク滑れそうですね!!!


ワタクシゴトですが、twitter始めました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://twitter.com/skatecturemedia

まだ何もアップしてませんが、USTREAMも始めました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.ustream.tv/user/skatecturemedia

これからちょくちょくスケートのライブ動画配信していきます。
CLUMN CAMERA WORKSのKGさんと共同でライブ動画配信イベントも
企画&準備中ですのでお楽しみに!
 
ccw_sk8_stream.jpg
↑クリック〜♪
posted by CHAPA at 06:00 | 山形 ☔ | Comment(0) | ニュースetc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

-SLAVE skateboards-

昨日紹介した『BOND』にてSLAVEのサンプルデッキが展示されてます!
※展示期間は今週末までとの事デス※

SLAVE at BOND.jpg

どれもこれもガッチリなグラフィック&スペックです!
実際使用している寒河江ローカルによると「強い!」との事デス。
気になる板あったらチェックしてみてはいかがですか〜


※携帯はこちらから観れます(多分)


先週末の寒河江パークはお祭りかっていうぐらい盛り上がってました!
夜はお隣の「花さかフェア」の締めである花火がド〜ン!!!

Gashong.jpg
左:ガションくん 右:ナリさん


そうそう、寒河江パークによく出没するガションくんは
CIRCA、SLAVE SKATEBOARDS(共にFUSION)からサポート受けているライダー!
数年前、アクションパーク米沢に訪れてくれた際は
「100%っしょオトコは〜」っていう名言を残していき…。
映像観て感化されたアクションローカルは数知れず(汗)

Gashong at AP.jpg

ガションくんっ!アナタの名言は永遠デス。
私の新作スケビ「ichimaru」でも使わせていただきました!
まだDropOutしてなくて焦ってますが、今月中にはマジDropします!!
山形スケビの新たな1ページをご堪能いただけます!!
 
posted by CHAPA at 00:00 | Comment(0) | ニュースetc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

-BOND new HP-

寒河江スケートパークを管理している
SKATE SHOP『BOND』のページが新しくなりました!

SUPPORT YOUR LOCA SKATE SHOP BOND.jpg

URL http://ameblo.jp/bond-do-it/
http://bond19.blog122.fc2.com/

〒991-0041
山形県寒河江市大字寒河江市丙1510−6

TEL&FAX : 0237-85-0245


Shop.Conceptは初心者からRealSkaterのsupportをしてこうと思ってるので
Skateを始めたい方や興味があるかたも遊びに来てくださいぴかぴか(新しい)

お待ちしておりんす爆弾


↑BONDページより転載↑


ライダー陣の先頭に立つMr.YAMADAさんアンド
TRANSMITスグルさんのさんぴあ動画はマジやばいデス。。。


※携帯はこちらから観れます(多分)

フィルマーのkachuvids氏がおっしゃるように、
『若者よ「攻め攻め」で行きましょうよ』デスね!

posted by CHAPA at 00:00 | Comment(0) | ニュースetc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

-41vm issue6 予告編-


※携帯はこちらから観れます(多分)

やばいデス!
待ちに待った41vmの新作!!
「not coming soon」なあたりが流石ギコイの神様!!!
posted by CHAPA at 00:00 | Comment(2) | ニュースetc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

