2010年10月11日

-アベちゃん-


以前紹介したアベちゃんと外スケに言ってきました。

img_007.jpg

何より驚いたのが全部「初出しスポット」ばかり。
そして彼の攻める姿勢はフルスピードの鬼プッシュに現れていて
追い撮りしていた私が置いてけぼりに近い状態に成るほど。。。


img_008.jpg

この地獄ギャップは本当に地獄なスポットでした。
それを彼は「イキますんで宜しくっ」と言い、
たった数回でHELL GAP OLLIEをメイク。

まだまだイケるみたいなのでアベちゃんとのnext外スケも楽しみデス。


その数日前もトシくんによるリアルなY.M.G.T. streetに出向いては
「初出し」のオンパレードでした。
やっぱりスケーター自身が「自分で本当に良いと感じたスポット&滑り」が撮る方もアガリます。
モチロン、誰が見ても「良い」基準でね。
(当たり前過ぎるかもしれませんが。)
 

P.S.
BONDにあったbottiの写真が切ないデスね〜。

bottideck.jpg


posted by CHAPA at 23:43 | 山形 ☁ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

-するとかしないとか-

寒河江パークに武者修行中のアベちゃんfrom大阪。
某スポットでアレコレするとかしないとか。

sdgfhaurethuioashdf.jpg


herudfkinvujasguadrh.jpg




posted by CHAPA at 13:54 | 山形 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

-Shun Hashimoto-


これはヤバイデス。。。

posted by CHAPA at 12:57 | 山形 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

- a new part DYLAN RIEDER-

dylan riederヤバシ!
現代スケートスタイルの最高峰と
言っても過言でないほどデス!

GRAVIS IVのHPにて最新のフルパートがチェックできます。

http://gravisskateboarding.com/dylan/videos/dvd/
↑要チェックですっ↑

※一部の携帯では観れないかもしれません…


posted by CHAPA at 23:55 | 山形 ☁ | Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

-米沢スポット その2-


名物とは言いがたいデスが、
貴重な米沢バンクスポット。

やはりここもそう簡単には
ヤラしてくんないデス…。

次回はヤマキサトシのheelflipに期待デス。

トラックを絡めたリップトリック系は
マジで技術力と根気が要りマス(汗)

IMG_0119.JPG


posted by CHAPA at 16:45 | 山形 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

