2011年06月17日

S.K.A.T.E.game山形サーキット

いきなりであれなんですが、
今週末の19日(日)にアクションパーク米沢でS.K.A.T.E.game山形サーキット第一戦が開催されます。

エントリーは明日までとなってます(汗)


詳しくは下記URLから確認下さい。
http://actionpark-yonezawa.seesaa.net/article/209634246.html
IMG_2622.jpg
posted by CHAPA at 12:41 | 山形 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

-20110504 Go For It-

前回の記事で紹介した「Go For It!!」へ行ってきました。
猫魔スキー場に着いて先ず思ったのは「風が強すぎる…」

IMG_9182.jpg
 
IMG_4556.jpg

特設ランプでは久しぶりに会うスケーターが沢山いました。
みんな、強風と闘いながらもがっちりHARD WORK。
どんな状況であれ、楽しく滑れる人たちとのセッションは良いもんデス。


デモでの上田豪組長の滑りに感化された私も大会ランでおもっきしハジケました!


※携帯はこちらから観れます(多分)


会場で久々に会い、共にセッションした
二本松スケーターの安斎タケキくんは震災以前から進めていた
プライベートランプのリニューアル工事を完成させたようデス。
そして、RUAのHPでもライディング写真で紹介されてました!

以下の写真はそのプライベートランプ。
IMG_7772.jpg
 
IMG_0310.jpg
とても美しい「斜め貼り」の仕上げ

震災後も着々とランプ製作を進めていたその姿勢に脱帽デス!
近々また遊びに行きますね〜!!


posted by CHAPA at 05:00 | 山形 ☀ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

-BOND holiday-

久々にBONDへ遊びに行ってきました〜。


IMG_2014.jpg
着くやいきなり屋根から落ちた雪の処理班出動

IMG_2015.jpg
倉庫にロフトが出来てる!(製作中)

IMG_2016.jpg
BOND近所のロコスポット

IMG_2017.jpg
ウチの近所にも高架下スポットがあってこんな事してたな〜

IMG_2018.jpg
BONDでお買い物してた高校生2人組

IMG_2019.jpg
bottiくんにステンシルしてもらった〜

IMG_2020.jpg
なにやら怪しい計画が進んでるようデス

IMG_2021.jpg
よく頑張った廃材たち

IMG_2022.jpg
bottiくんからプレゼントいただきました

IMG_2023.jpg
BOND' DO IT.

IMG_2024.jpg
木屑も綺麗に視える瞬間あります

IMG_2025.jpg
コンクリブロックの段々重ね

IMG_2026.jpg
めっちゃ「男」を感じる空間デス

IMG_2027.jpg
ステンシル製作中のbottiくん

IMG_2028.jpg
無造作に置きっぱなしもまたイイ

IMG_2029.jpg
bottiくんとtoshiくん

IMG_2030.jpg
toshiくんnewデッキ

IMG_2031.jpg
大災害兄弟「死闘くん」

botti.jpg
お酒「久保田」feat botti

bottiくんいつもおしょうしなっす!
 
posted by CHAPA at 15:15 | 山形 ☁ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

-米沢SKATEROCK-


この一夜の全てを物語る一瞬。



YonezawaSkateRock_by_ClumnCameraWorks.jpg

by COLUMN CAMERA WORKS





by Heartfilms


posted by CHAPA at 19:22 | 山形 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

-ミノケン on 全ポ連-

先日行ってきたPostusALV新作上映会の後の出来事。

フルプッシュで都内クルージングを楽しみ、
向かうは高円寺にある音飯

中央線特有の雰囲気を持ったお客さんがいっぱい。
その中にミノケンこと箕浦健太郎氏も居ました。

あのドラポン大会でのドラポン氏と森田貴宏氏との
エピソードなどDopeなお話を聞かせてもらいました。
(因みにあのT形FunBoxはミノケンによるペインティング)

CLTVA.jpg

彼から
「明日もこれやってるから一緒に行こうよ〜」
と誘われて翌日行くことに。


翌日になり台風接近の最中、音飯修行中のマーキュリーと
馬喰町にあるP2Gギャラリーへ。

CLTVB.jpg
全日本ポスト・サブカルチャー連合ここに宣言

CLTVC.jpg
ミノケンと大橋裕之
小田島氏はタイミング合わず不在でした

CLTVD.jpg
ほんわか〜

CLTVE.jpg
いろんな世界があります

CLTVF.jpg
ミノケン

CLTVG.jpg
ここからいろんな作品が生まれるのか〜

CLTVH.jpg
誰かが書いていったメッセージ

CLTVI.jpg
音飯で修行中のマーキュリー(from山形県寒河江)

CLTVJ.jpg
ギャラリー内で滑らせてもらいました


自分はカメラを準備してなかったんですが
ミノケンからビデオカメラを渡され、
ギャラリーの様子を撮らせてもらいました。

人様のカメラで撮る機会はなかなかないので
どんな編集になるのかすごい気になります。


CLTVK.jpg
お一人様30cmまででお願いしま〜す!!




箕浦健太郎東京新宿渋谷by能無しフィルム
※携帯はこちらから観れます(多分)



P.S.

BfPSTR.jpg
泊めてくれた音飯こ〜すけさんの部屋にBfポスターが!
あ〜今週末楽しみだ〜!!





posted by CHAPA at 00:44 | 山形 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

