2010年11月10日

-ミノケン on 全ポ連-

先日行ってきたPostusALV新作上映会の後の出来事。

フルプッシュで都内クルージングを楽しみ、
向かうは高円寺にある音飯

中央線特有の雰囲気を持ったお客さんがいっぱい。
その中にミノケンこと箕浦健太郎氏も居ました。

あのドラポン大会でのドラポン氏と森田貴宏氏との
エピソードなどDopeなお話を聞かせてもらいました。
(因みにあのT形FunBoxはミノケンによるペインティング)

CLTVA.jpg

彼から
「明日もこれやってるから一緒に行こうよ〜」
と誘われて翌日行くことに。


翌日になり台風接近の最中、音飯修行中のマーキュリーと
馬喰町にあるP2Gギャラリーへ。

CLTVB.jpg
全日本ポスト・サブカルチャー連合ここに宣言

CLTVC.jpg
ミノケンと大橋裕之
小田島氏はタイミング合わず不在でした

CLTVD.jpg
ほんわか〜

CLTVE.jpg
いろんな世界があります

CLTVF.jpg
ミノケン

CLTVG.jpg
ここからいろんな作品が生まれるのか〜

CLTVH.jpg
誰かが書いていったメッセージ

CLTVI.jpg
音飯で修行中のマーキュリー(from山形県寒河江)

CLTVJ.jpg
ギャラリー内で滑らせてもらいました


自分はカメラを準備してなかったんですが
ミノケンからビデオカメラを渡され、
ギャラリーの様子を撮らせてもらいました。

人様のカメラで撮る機会はなかなかないので
どんな編集になるのかすごい気になります。


CLTVK.jpg
お一人様30cmまででお願いしま〜す!!




箕浦健太郎東京新宿渋谷by能無しフィルム
※携帯はこちらから観れます(多分)



P.S.

BfPSTR.jpg
泊めてくれた音飯こ〜すけさんの部屋にBfポスターが!
あ〜今週末楽しみだ〜!!





posted by CHAPA at 00:44 | 山形 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。