2010年11月01日

-i met Mr.Pontus ALV-


あのPontus ALVが日本に来ているという事で突発的に
carhartt@原宿に行ってきました!!


長いことスケボーやってる人の中にコアなファンが居る
Pontus ALVは私も例に漏れず大好きデス。
彼のインタビューでリアルに泣いてしまうぐらい。。。

彼宛ての「手紙」と「ichimaru」を本人に直接手渡したくて。

店員さんの協力を得ながら直に話せる機会を頂き、
本人を目の前にしてそれはそれは…

carhartt_pontusALV.jpg

会場には日本シーンの大御所が沢山居たりと、
もうこれ以上何も表現出来ませぬ。。。

「自分に出来る精一杯を出し切った!」
唯々それしか言えません。

Pontus ALV氏、終始穏やかな雰囲気で
私の英語になってないおぼろげな英語を
聞き取ってくださってありがとうございました!


posted by CHAPA at 00:49 | 山形 ☁ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらはフェレムの洗礼を受けさせて頂きました!

お互いに行って良かった!…それに尽きると思います。

この話は後日ゆっくり☆

Non@City

Posted by トシ at 2010年11月01日 08:18
イイネ!

その調子で行こう〜!!
Posted by CHAPA at 2010年11月01日 23:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。